スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
♪時の流れに身をまかせ~♪
[2006/03/19 12:08] ひとりごと
………ているうちにもう3月も末ではありませんか。

こんな停滞しているブログにもかかわらず、見に来てくださった皆様、すみません。ほんとごめんなさい。

言い訳じゃないけど、あまりにいろいろありすぎて自分探しの旅をしていました。

一番、大きなニュースと言えば、「一人暮らし」をはじめました。

まあ、これについても自分探しの一環での試行錯誤です。
他にもあれこれ模索しています。

それについては、追々書いていきますです。

とりあえずは、未だ闘病中でありまして、「うつ」に加えて「膀胱炎」だの、「扁桃腺炎」だのが次々とやって来ては人の体内に居候してくれるので困りものです。

只今は、扁桃腺炎と格闘中です。熱が下がりませんが、やっとパソを開く元気は出てきました。おかげでこうやってブログを書く時間もようやくできたといったところです。

「女王の教室」の特別編も、見たいのにまだ見ていません。

そして明日は、息子の高校の合格発表の日です。
常に山場を迎えている毎日って感じで少々息切れもしたりしています。

けど、山場の向こうには絶対に何か新しいものが待っていると信じて今はひたすら走っています。メールやコメントに、お返事書けなくてごめんなさい。元気になったら絶対に返しますのでしばらく待っててください。

また、腰を据えてブログをゆったりと楽しんで書くことができる日まで頑張ります!~と、近況報告だけじゃつまんないだろうでしょうから、この後もう一つ、例の拾われネコのアミーゴがとてもかわいく撮れた写メールをアップしますね。この子には、ほんとに気持ちの上で救われています。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ミ・アミーゴ 財布落とした…o( _ _ )oショボーン≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/248-e8860a79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。