[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
脚本家さんからTBが!>ドラゴン桜
[2005/09/15 12:34] ドラマ・テレビ
うわっ!びっくりしました。

今朝、メールの整理していたら、昨晩いただいたTBの連絡が来ていて、そこを訪問させて頂いたんです。そしたら、「ドラゴン桜の打ち上げに…」という記事が目について、よく見たら、「ドラゴン桜」の脚本をお書きになっている秦建日子さんからのTBでした!

まさか、脚本の方に読んで頂けるなんて思わず、びっくりしたのと同時に、なんだかとても嬉しかったです。こうやって書いているブログを読んでドラマの発信者から反応がいただけるんですから。

秦建日子さんのブログは→http://hatablog.officeblue.jp/こちらです。

こちらからもさっそくこの記事からTBさせて頂きます。

いやしかし、これは最終回のレビュー、気張って書かなくては!もうすぐ来る最終回、寂しいけどものすごく楽しみです。うちは息子が特に「桜木」に惚れていて、このドラマ見て以来、阿部寛さんのファンになっちゃって、毎回夢中になってみていましたので、最終回も家族揃ってみようと思います。

秦建日子さんはじめ、スタッフの皆様、ワクワクするドラマをありがとうございました。お疲れ様でした。


第10話 感想
第5話 感想  
第3話 感想  
第2話 感想  
第1話 感想

ドラゴン桜 公式HP
ドラマ・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪やった~♪ トラバできないよ!≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/215-477b1004
