[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
トラバできないよ!
[2005/09/14 03:00] ひとりごと
ああああ…今ブログめぐりしていて気がついた。

TBが送信できていないところがある!w(☆o◎)w

どうもおかしいと思っていたんだけど、最近TBが減っているんだよね。前は、送ったら送り返してくれていた人からもこなくって、おかしいなぁって思っていたんだけど、今日偶然にTB来た人の所を見に行っていて気がついた。

送っているはずのTBがついていないYO。

もしかしたら、同じ現象でTBくれた人に送り返していても返っていないかもしれない…そしたらどうしよう。

この場を借りてお詫びです。m(__)m

もし、TBつけたのにこっちからのTBが返っていなかったらそれは、何らかのエラーです。何回つけてもついていないブログもあるから、返し忘れじゃなくて、サーバーのエラーだと思います。ごめんなさい。

しばらく様子を見て変だったらFC2にエラー報告しなくっちゃ。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪脚本家さんからTBが!>ドラゴン桜 うまくいかないっ!(T^T)≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/214-6776485f
