スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
うまくいかないっ!(T^T)
[2005/09/14 01:21] ひとりごと
あーーー、もう、ぐったりです。

ブログのカスタマイズがうまくいかなくてどんどんどつぼにはまっています。・゜・(ノД`)・゜・。

1つ崩れ出すともう、めちゃくちゃなんだもんなぁ。

こうなったら最初から全部やり直すかなぁ。

せっかく良い感じになってきたと思ったのに、1つ何か間違えるとすべてが水の泡。こんなにむずかしいなんて思っても見なかったわ。

とりあえず、もうすぐ始まるガラスの仮面でも見ながらもう一頑張りしてみようっと。

<ドラマについて>

えーーー、今日は海猿とがんばっていきまっしょいの最終回でしたが、まだ見ていません。

フジテレビの「がんばった大賞」の録画を見て娘と大笑いしていました。今、息子が入院しているので、帰ってきたらドラマは一緒に見ようと思います。

ああ、月曜日のスマスマの「テロテアリーナ」も息子は楽しみにしていたな。これも一緒に見ようと思います。…ちなみに、娘と二人で大笑いしながら観ました>テロテアリーナ(^_^;)

ではでは、再びテンプレートに取り組みます。(凝り性なんだからなぁ。σ(・_・;))
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪トラバできないよ! ブログサーバーの障害≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/213-c1979899
