[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
テスト…おかしい。
[2005/09/07 00:53] 未分類
ちょっとテストです。

もうずっと6日付の記事をアップしているんだけど、「新着記事」として認識してくれない…なぜ???

で、これがアップできるかどうか、テストです。

ついでにご報告。

ブログのカスタマイズに挑戦しています。
これもいじったんですけど、もっとあっさりとした画面にしたいなと思って、でもテンプレートじゃ物足りないし、いろいろいじっています。

いつ新しくなるかわからないけど、少ししたら模様替えになると思いますのでびっくりしないでくださいませ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪広島、火狐、メイド、宝石…の本2 広島、火狐、メイド、宝石…の本1≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/206-b0e2213b
