スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
わたし、人妻なんです…けど…
[2005/09/03 01:34] ひとりごと
♪ちゃららら~(ヒロシのテーマがかかる)

コマちゃんです…。
メールで友だちとのやりとりをするのが大好きです…。

最近受信メールがいっぱい来て喜んでいたら、
みんな迷惑メールでしたとです…。orz

コマちゃんです、コマちゃんです、コマちゃんです…


とまあ、今はやりのヒロシ風にはじめましたけど、「本日のおすすめメニュー」は今はやりの?「迷惑メール」についてです。…って別におすすめしているわけではないんですが。(^_^;)

私の使っているFC2のブログでは、「ブログジャンキー」なるシステムが始まりまして、新しもの好きの私はさっそくやってみたんですね。

そしたら、勝手にいろんなページにアクセスしてくれるのでおもしろページの発見なんかもあったりするんです。そこでちらっと見たのが、「迷惑メールの内容をアップする」ページだったんですよ。

あ、それって面白い、って思いました。

残念ながらアドレスを控えていないので、見つけ次第リンク&TBしますけど、今まで山と来て迷惑なメールを公表して笑っちゃおうって考え方が良いなと思いまして。で、それはある意味、迷惑メールの防止にもつながるのかなとも思いまして。

冒頭にも書きましたが、立派な2児の母の熟女?の私に、女の子から「援交のお誘い」してどうなるんですかね…お金だけくれるんだったらいいですけど。(^○^)

全く企画をぱくるのはずるいので、私の場合は迷惑メール(主にエロサイトへのお誘い)のメルアドを晒してやろうかと

これがけっこう笑えるんですねー。

あまりいっぱいやると長くなるので、メルアドと、そこから来たメールの一部を晒す第1回目をやります。好評だったらそのうち第2弾もあり???かな?(^_^;)

私はメルアド4つ持っているんですが(ウルトラマンは命を二つ持っている…古っ!)一番最初に取得したメルアドと、うっかりお断りメールに使ってしまったもう一つのアドレスには、毎日山ほど来ます。

一番最初のメルアドのプロバイダーに記録された「おもしろメルアド」ピックアップ!

info@kiss-kara.com
kiss_pretty_gold@libra.livedoor.com

メルアド読むと笑っちゃいません?
「キスから」「キス…可愛く…金色」まあ、この辺は可愛らしい方です。

dokusen-baisyuu.0901@hotmail.com
gokibou_teikyou_256_@so-net.ne.jp

「どくせんばいしゅう」「ごきぼうていきょう」
独占するも良し、ご希望をかなえるも良し、ですか?ほんとに?

shoukai.net@hotmail.com
happy-09093@hotmail.com

「しょうかい」して「はっぴーわくわく」するんですね。
でも、何を紹介してくれるの?

inran009o@hotmail.com
eturaku-pt3@trynet.co.jp
h-life@e-sts.co.jp

「いんらん」「えっちらいふ」「えつらく」…(^_^;)
いいです。もう充分足りています。
ご遠慮しておきます。

kougaku-enjo.enjoy-sex@urban.ne.jp

「こうがくえんじょ&sexもたのしんでね」って…
そんなうまい話はそうあるもんじゃないとです。

いや、このメルアドに来るメール、9月1日からのたったの数日で123件着信拒否です。そのほとんどが、海外からのメール。
海外からのって、もうどぎついの多いんですよね。
写真付きで。

でもなんで、私のメルアドが海外に流出してるんでしょう?
なんか不気味…。

上のメルアドは着信拒否をすり抜けてきたものです。
いかにスパム&迷惑メールの多い事か。
これだけ着信拒否をしても、すり抜けて来るメールの多い事。

そこまでしてこの2児の母&人妻に「高額セレブ女性」とのおつきあいをさせたいの?

いいっす…わたし、貧しくても自分のだんなの方が。

さて、その他に迷惑メールに多いのがinfo@~と言う形でくる物。
なので、一度このinfo@を拒否設定したらかなり迷惑メールが減ってスッキリしたんですが、オークションやお店のお知らせメールでも使っているところがあって、受信できなくて困ったので解除しました。

そしたらまた来るんだよなー。

オークションなんかの案内で、info@をメルアドにつけるのはやめてくださいまし。勘違いしますです。

それからhotmail.comはもう拒否ワードです。
ここから来るのはいらないメールとして処分。
これでまただいぶスッキリ。

困ったのがこういうパターン。

31th_yuki_ml_service@docomo.ne.jp

このね、最初の数字だけを毎回変えてくるんですよ。
それだけの意欲と熱意と暇があったら、まじめに働いてもうけなさいってば…。(′・ω・`)


さて、とりあえず第1部はこの辺で。
余裕があったらもう一つのメルアドの「迷惑ボックス」にたまっているメールアドレスと今度は中身も暴露します。

ではでは。

スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪女王の教室#9 どうしたの?真矢… ガラスの仮面#19~22≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/202-ebe0fdb8
