[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
天国と地獄?
[2005/03/30 23:46] ひとりごと
今日の夜8時頃、息子は最高の笑顔だった。
なぜかというと、大好きなチャコール・フィルターのライブを楽しんでいたからだ。

息子はチャコールフィルターのライブがあることを知って、チケットを買ってずっと前から楽しみにしていた。はじめてのライブの体験で、最高にのって、一緒に歌って、一緒にはねて、今までにない良い顔をしていた。

彼には、今日はライブの他にもう一つ目的があった。
それは、本当に大好きな人たちのサインをもらって、それから「ありがとう」と伝えたかったのだ。そのためCDを買って、サインペンを持って、それをものすごく楽しみにしていた。

ライブが終わったあと、マネージャーさんに聞くと、「お断りしています」とつれない返事。それでがっくりきたものの、楽屋から帰る時まで待とうと、ライブハウスの前で車で1時間ほど待っていた。

なのに、ほんの一瞬でバスに乗り込んでしまってもらえなかった。
メンバーの乗ったバスのあとを、高速のインターまで帰りの方向が同じでずっとついて走ったんだけど、信号停止の時に息子が思いきってバスにお願いしに行ったけどやっぱりもらえなかった。

インターから高速に入っていったバスを見送りながらちょっと悲しくて泣けてきたらしい。ライブが最高に素敵だったのに、思いきって勇気を出して頑張ったのに・・・という思いがあったみたい。

「また、チャンスはあるよ。長野にまたライブに来たら今度また行こうね」とは言ったものの・・・。

私はクラッシックのコンサートに行ってよくサインをもらったりしたんだけど、(世界的な歌手でも、終わったあと楽屋裏でサインくれたりする)ポップスのライブってもらえないのかなぁ。

がっかりして天国から地獄へ突き落とされたような息子を見て、せっかくのライブの興奮が半減しちゃったような割り切れない気分でいます。

誰か、チャコールフィルターのサインもらうにはどうすればいいか教えてください~~~。(^_^;)

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪新年度 ボビー大好き。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/20-9b0c9ef7
