[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ありがとうです。
[2005/09/01 02:23] ひとりごと
このブログを訪問してくださる皆様、どうもありがとう。

8月のアクセス数が集計されたんですけど、27036 カウントアクセスがあったと言う事でした。夢みたいです。

もちろん、人気ブログに比べたらこんなの何ともない数なのかもしれないけど、初めてから別に宣伝もしなければ特に良いこと書いているわけでもないのにだんだんアクセス数が増えてきた事、それから1回目の訪問者が一番多いんだけど、100回以上も遊びに来てくれている人もいて、ほんとに感謝です。いつも読んでくれてありがとう。

ちなみにカウンター設置したのは3月の12日。
その月の末までのアクセスは 541 カウントでした。

4月は1ヶ月で 1496 カウント。
5月は1ヶ月で 6931 カウント。
6月は1ヶ月で 6814 カウント。
7月は1ヶ月で 15778 カウント。
8月が1ヶ月で 27036 カウント。

最初は、1日に二桁のカウントがあるだけで嬉しかったんですけど、そのうち3桁になって、それがほぼ今は当たり前のごとくになり、時には4桁に行く事も。

4桁にいった時にはさすがに腰が抜けるほど驚きました。
うっそーーーーーーって。(^_^;)

で、最近はFC2ブログのさすがに総合のランクインはむずかしいけど、ブログカテゴリーのランクでは50番以内に入る事が出来ているようで、これまたびっくり。

ブログカテゴリーに登録されているブログ約12,100もあるのに、その中から選んでもらえるなんて…。

でも、それだけの方々に読んでいただけるようになった事、すごく光栄です。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

これからも来てくれる人が楽しめる記事をアップするつもりですので、ぜひまた遊びに来てくださいね。

ちなみに、これからアップ予定の記事

★ガラスの仮面#19~22話の感想(下書き状態)
★FC2のおもしろブログから
★我が家の新しい子供(オカメのヒナ3羽)のその後
★オークションでゲットした物たち
★「エマ6巻」ゲット

などを新しい記事として考えています。

もちろん、いつものドラマ・マンガ・アニメの感想も続けていきます。
夏クールのドラマも最終回が近づいてきています。
ラストを楽しみにしていきたいですね。

ではでは~。ヾ(*'-'*)
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ガラスの仮面#19~22 海猿#9 池澤さん…≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/199-eea6ea2a
