スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
退院&女王の教室予告ほか
[2005/08/20 23:54] 生活・自然
【近況報告】

入院していた娘が退院しました。
病名は「マイコプラズマ肺炎」ということでした。

この時期、多いようです。部活で頑張ってた後、夕立で雨を浴びて高い熱が下がらないこと。皆さんもお気をつけください。最初は熱の割に比較的元気だし、血液検査にも引っかからないこともあるようなので、油断しないでくださいね。

一緒にしばらく、病院生活を送りました。夜も咳がひどいので、夜中に何回も起きて背中をさすってやりましたが、金曜日に無事退院できました。

ドラマやマンガやアニメの感想がたまっていますので、少しずつ消化していきます。


【記事予定・女王の教室ほか】

「海猿」や「電車男」は、まだみていません。が、息子の報告だと海猿は来週大変なことが起こるみたいですね。

昨日、今日とやった「ウオーターボーイズ」は見ました。それから、アニメのガラかめも。
そして、ドキドキの女王の教室。

先週の予告編ですごくびっくりの場面がありましたけど、まあ、無難なオチで良かった。だんだん、真矢の意図するところがわかってきましたので、「次はどう出るのか、どんな切り口で来るのか」が逆に楽しみになってきました。

姉に言われたように、「力がついて変わってきた和美」ちゃんとそのまわりの子供たち。目の強い光と共に、生まれ変わってきた和美の表情がいいですね。詳しくは、明日の記事でアップしますので、またのぞきに来てください。

それから、「花とゆめ」の感想もアップします。

では、また明日。
スポンサーサイト
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪女王の教室#8 病院から≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/188-2d7b87b2
