スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
5日にゲットした漫画
[2005/08/07 23:00] マンガ・アニメ
今月5日は3冊の漫画をGETした。

まずは、「花とゆめ」17号。
それから「ビックコミックオリジナル」
そして単行本、Dr.コトーの第7巻。

最近は、いまだにベッドを離れられない体調のままで、テレビも1時間見るともうぐったりしてしまう状態。なのでベッドで気楽に読める本や新聞、それからノートパソコンが私の貴重な情報源なのだ。

本を買いに行くにも、だんなに車に乗せてもらって行かねばならない。でも、そうやって少しずつ外に出ることにも慣れなければ、と、本を買いに行く時は外出することにしている。

とりあえず、久しぶりにDr.コトーを読むことが出来て嬉しい。衝撃の16巻最後の第1部終了から、かなり待った気がする。第2部もかなりショッキングなはじまりだけど、これからどうなっていくのかなぁ。続きが楽しみ・・・だけど、悲しいのはやだなぁ。

「花とゆめ」の感想は、時間のある時にまた書きます。

今月は、31日に「エマ」の6巻が出るのです。それもすっごく楽しみです。

娘が熱を出して寝込んでいるので、今、自分の療養と娘のことと、息子の体調を整えることで必死です。時間が余り無いので今日はこれにて。

コメントへの返信がかなりたまっています。ただ、今は毎日ブログを書くことが精一杯なので、遅くなってほんとに申し訳ありませんがお許しを。m(__)m
スポンサーサイト
マンガ・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪花とゆめ17号 女王の教室#6≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/182-62612b84
