スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
花とゆめ 16号
[2005/07/20 11:33] マンガ・アニメ
今回も、全部の感想書けません。ネタバレは・・・あるかな?

【学園アリス】蜜柑を取り巻く可愛い3角関係。そしてナルに不吉な予告を残すのはペルソナ?季節はずれのクリスマスパーティですが、夢があります。棗と蜜柑の関係もどうなっていくのかな。

【スキップ・ビート】蓮が復活して喜ぶキョーコだけど、現場に行って見るとローリィ社長と蓮がにらみ合っていて・・・。うーん、ローリィ社長の演技テストまで行くかと思っていたのに、ちょっと進行がゆっくりかなぁ。個人的には、キョーコが一人悶々としている理由を聞いて無表情化する蓮がいい!でも、今回萌えポイントが少なくて残念。もうちょっとテンポアップ希望。でも、次回の蓮の演技が楽しみ!

【悩殺ジャンキー】モデル数名とカメラマンとの恋愛模様が入り乱れてきましたねー。でも、ウミがビデオを見てナカの気持に気づいた瞬間のカットがイイ!ああいうハッとさせる描写、うまいですね、この人。こちらも緊迫の次回ですか。


あとは・・・次回、由貴さんと羅川さんが帰ってくるのが楽しみ。次号の付録は・・・激しくイラナイ。花とゆめに萌えのための「エロ」はいらないっす。

でも、正直な話、最近読めるの少なくなってきたなぁ。昔のように、ファンタジーとかSFとか、歴史物とか、大河ものとかが少なくなって、「学園恋愛もの」ばっかり・・・これって、やっぱり私が「タゲ層」からはずれているからかなぁ。もうちょっと、お話で魅せてくれるのが欲しいなぁ。あまり次号が気にならないものばっかなんだもン。

そろそろ卒業なのかも・・・・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト
マンガ・アニメ | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL
≪海猿#3 いま、会いにゆきます#3≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/168-39e42296
7/20花とゆめ本誌感想
遅くなりましたが、7/20発売の花とゆめ本誌の感想いきたいと思います。ネタバレご注意ください!「スキップ・ビート!」かっ、かっこいいいいぃぃ~~~~(≧▽≦)って、いきなり最後のシーンのこと言ってしまってすんません。イラストにも描いてしまいましたが、改めて敦
indigo blue 絵日記[2005/07/23 21:23]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。