スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
おとなの夏休み#2
[2005/07/15 01:58] ドラマ・テレビ
うーん、野球延長のための後半だけをリアルタイムで見たんだけど、録画もしてあったのに、最初から見る気力がありまっせん。

わかる気もする・・・でも共感できない。

そんな感じです。

そりゃぁねえ、自分の「店」持てるのは嬉しいと思うけど、あくまでも一夏の「夢」だよね。そのために家族巻き込んでちゃ納得してもらえないよ。

うきうきしてお総菜買ってた姿見たら何かがっかりした。
おまけにそのお総菜をパックのまま並べてて・・・もっと興ざめした。
せめて、お皿にきれいに盛りつけてあげるとかさぁ・・・自分の「店」であり「仕事」であるんだろうけど、その基盤になる「家族」を忘れちゃいかんでしょ。ましてや反対していただんなさんなんだからさ、で、そのだんなとの温度差を感じての店開きなんだからさ。

次回予告でだんなさんに怒鳴られていたけど、そうだろうなぁ。

何かすでに脱落モードです。主人公3人に感情移入できないので・・・つらいです。
来週は見ないかも・・・エンディングの音楽は楽しみなんだけど。


第1話 感想

おとなの夏休み 公式HP
スポンサーサイト
ドラマ・テレビ | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL
≪電車男#2 がんばっていきまっしょい#2≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/161-9c060c77
【ドラマ雑感】 おとなの夏休み (第2回) 「渚のピンクレディ」
 がんではないと診断され死の恐怖が消えた寿美子(中島知子)は、今後の生活を考えるとやはり会社は辞められず、一緒に海の家をやれなくなったとみゆき(寺島しのぶ)に伝える。みゆきはショックを受けつつも、海の家の経営は断念せざるを得ないと考える。権利放棄のために蔵田(
気ままなNotes...[2005/07/15 04:16]
おとなの夏休み 2話
主人公のみゆき(寺島しのぶ)が月9「スローダンス」の衣咲(深津絵里)なみに人の言うことを聞かないキャラになってきている。うーん・・・30代勝気負け犬女性ものっていうのはおなかいっぱいだなぁ。ただ、あいかわらずこのドラマの淡々とした雰囲気は好き。地味さがなんと
B@BIRON どらまれびゅー[2005/07/16 20:33]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。