[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
今日はお出かけ
[2005/06/05 01:11] 未分類
今日は実家の両親のところに行ってきた。
その前に、弟二人とレストランで「姉弟会議」を開いた。
いよいよ二人だけで暮らすことが大変になってきた両親のこれからをどうするか、が議題だった。

それでさっき帰ってきたばかり。

昨日までベッドで寝ていた身には、高速を運転して行ってくるのはかなり辛かったんだけど、息子が横で色々と話しかけてくれていたので、気が張って何とか行って来られた。

とりあえず、今朝出かける前に、以前非常用に買ってあったVHSのビデオデッキ、設置していったので、土曜日のテレビのラインナップ、IQサプリ、島田検定、瑠璃の島、エンタの神様、は何とか録画できたようなので、明日木曜日分とまとめて見ようと思ってる・・・けど、うわー、結構大変だぁ。

そんなわけでドラマレビュー・感想は見たらアップします。
あと、花ゆめ・オリジナル・ジャンプもまだ全部読んでないので読んだらネタバレ・感想いきたいと思います。

今日は疲れたから寝ますー。おやすみなさい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ドラマ短観 ピーンチ!≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/107-7c86dd8e
