スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ピーンチ!
[2005/06/04 02:01] 未分類
ビデオデッキが壊れた~~~~~。(T_T)

今朝、だんながビデオテープを出そうとしたら出たあと、閉まらなくなっちゃって、今、口をあんぐり開いた状態。

昨日撮ったボビーとか、上戸彩とか、草薙くんとか、今日見ようと思ったのに・・・(T^T)。

そんなわけで今日は木曜ドラマの感想、書けません。
また後日書きます。

今まで使っていたのは何と、8ミリビデオとVHSビデオのダブルデッキでした。時代を感じます。今まで頑張ったけど、ついに寿命なんでしょうか。

どっちにしてもそろそろHDD&DVDのデッキ買おうとは思っていたので頃合いなのかもしれません。どなたか、どこのメーカーのが使い勝手いいよーとか情報あったらぜひ教えてくださいませ。m(__)m

それにしても、8ミリテープもVHSも、まだ使いたいのでとりあえず壊れた機械も修理には出そうと思ってますけど。高くつくかなぁ。


さて、ただいまテレビではサッカーの日本対バーレーンをやっています。ビデオが撮れないので見るしかない。(^_^;)
日本には何とか勝って欲しいです。

でも、今からちょっとだんなとコンビニに行って花ゆめとオリジナル買ってきます。ネタバレは明日、できるかな?

あ、それから今日はだいぶ元気になってきました。でも夕方まではベッドにいましたが。ご心配くださった方、ありがとうございます。明日はもう少し、元気になるかと思います。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪今日はお出かけ パソコンと仲良し・コナン結婚≫
コメント
>>どこのメーカーのが使い勝手いいよーとか情報あったらぜひ教えてくださいませ。m(__)m

三菱はダメだぁ(^_^;) 安いから買ったんだけどさ。安いなり。売れているのはパナソニックかな。売れている理由は確かに有るんだと思うよ。 注目しているのは東芝の地デジチューナー内蔵の奴(もちろんBSデジタルを含む)これから買うなら、、そして長く使うならこいつかもよ~。

ちなみに、しまお君が本来の自分に戻るのはいつなんだろうねぇ。
[2005/06/04 20:53] URL | 加来さん [ 編集]
>加来さん

なるほど、三菱はダメですか。コメントありがとうです。私も色々研究しましたが、やっぱ、パナソニック、東芝、ソニーのどれかになりそうです。
でも、地デジ内蔵は高いからなぁー。
もうすぐ発売の、ソニーのダブル録画のにも興味があります。

いや、加来さんも島男くん見てますか。今週見事に転落しましたね。今後どうなるんでしょうね。
[2005/06/11 16:19] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/106-2dfa17ed
