スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
B LEACH#34
[2005/06/01 02:02] マンガ・アニメ
今まで、見損なっちゃうことが多かったので、この前AT-Xで始まったのをきっかけに1話から見始めたんだけど、「今どこまでやってるか見たい」と息子が言うので今日はテレビ東京にチャンネルを合わせた。

感想だけアップ。

岩鷲の声がぁーーーー、あらあら、もっと太く低い声を想像していたんだけどなあ。あれだけの体格だからなあ。

そういえば、この前見た美空ひばりのドラマでも思ったんだけど、体格とか、顔の骨格とかによっても声の質が変わってくるから、歌声は美空ひばりの声を当ててたんだけど、上戸彩の顔には異様な感じがしたな。一番しっくりしたのは最初のお下げの女の子だったな。

花太郎くんはオッケー。いやぁ、あとはまあいい感じかな。

それにしても、ジャンプの本誌を読んでいてストーリーが分かっていると、藍染隊長の笑顔が「怖く」感じるんだもんなぁ。アニメだけしか見ない人だったら素直に見るんだろうけどね。本誌もあの場面は素直に見たし、愛染の殺害場面にはものすごくびっくりしたもんな。

個人的には、最後にコンがディスクジョッキーしているところがすっごく良かったりして。(^_^;)
あと、エンディングの歌も、もうちょっとしたら変えなくちゃいけないよね・・・。(^_^;)

あんまり書くと本誌ネタバレになるから今日はここまで。

「ガラスの仮面」も終わったから寝まーす。感想はまたあとでアップします。
スポンサーサイト
マンガ・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ガラスの仮面#9 うれしいこと≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/103-907d2586
