[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
結婚記念日
[2005/03/21 22:18] ひとりごと
今日は結婚記念日だった。

いったい何年目なんだろうと振り返ってみたら、何と20年目だということが判明した。w(☆o◎)wびっくり。

早いもんだなぁ・・・もうそんなになるんだぁ。

思えばいろんなことがあったけど、今は二人の子どもと一緒に家族4人でそれなりに仲良く過ごすことができることが何より幸せだと思う。

子どもが欲しくてもできなかった最初の5年間は、お互いいろいろなすれ違いもあった。もうダメなのかなぁと思った時に子どもを授かって、血のつながりのない二人の間を結ぶ存在ができた時、その存在が夫婦としての二人をつくりあげてくれた。

父親、母親としての苦労は大きかったけど、それ以上に二人の子どもの存在は家庭を育てる上でのしっかりとした核になってくれた。

4人での生活がいつまで続くかわからないけど、こんな毎日を大切にこれからも過ごしていきたいなぁと思った。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪みんな昔は子どもだった 深夜のコンビニへ≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/10-9781e88d
