[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
とにかくやってみましょうか。
[2005/03/12 21:44] ひとりごと
まだよくわからないけど、とりあえずブログデビューしてみることにした。

友達のページ見ててやってみたいなぁと思っていた。
ホームページを更新するよりも気楽にできそうだし。

何よりも、ホームページを見に来てくれた人と掲示板よりも気軽に交信できそうなことが気に入った。

毎日生きてて、いろんなことを感じる。
そんなつぶやきを、誰かと共有できたらな・・・。

そんな思いでとにもかくにも始めてみようと思う。
よかったら、いっしょに楽しんでくださいませ。

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪けっこうオタクチックな過去
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/1-3daed969
