fc2ブログ

月別アーカイブ

  2010年04月  

             
須坂市臥竜公園の夜桜
[2010/04/14 22:35] 生活・自然
今日は、一日とてもいいお天気だったのですが。
風がとても冷たかったのと、夕方から冷え込んできたのとで夜はとても寒かった。

冬並みの身支度をして、須坂市臥竜公園の夜桜を見に行きました。

須坂の臥竜公園は、サクラの名所100選のひとつです。
公園の真ん中にある竜ガ池の水面に映るサクラの姿が美しい。
サクラが2倍楽しめるのです。

昼もきれいですが、夜はこの夜桜が暗闇に浮かび上がり、池に映る様子が妖艶です。

写真を撮ってきたのでアップします。
IMG_3352.jpg IMG_3355.jpg

IMG_3360.jpg IMG_3362.jpg

IMG_3364.jpg



スポンサーサイト



生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
             
自画像写真を入れ替えました。
[2010/04/14 14:26] ひとりごと
mixiのようなSNSでは、いろいろあるのでTOP画像には写真は使っていないんですけど、twitterやブログでは大した顔じゃないけど、隠すほどのもんでもないので、写真をTOP画像に使っています。

昨日までは、髪の長いときの写真を使っていたのですが。
これだと詐称になるので(そうかぁ?)……髪切った写真に入れ替えました。

Twitterだと小さいからあんまりわからないけど、ここだと髪切ったのはっきりわかるかな。

よ~く見れば、ピアスも見えるかも。
ピアスは穴が安定するためのファーストピアスなので、まだ目立たないものですけど。

穴が安定したら、もっと目立つピアスにしようと思っています。

最初は……そうだなぁ。
今つけているのがガーネットのペンダントなので、合わせてガーネットでピアスを作ろうかな。

でも、本当はぶら下がるタイプの方が好きなので、春らしくパステルカラー使ってピアス、作ろうかな。
ローズクオーツとか、ペリドットとか使って………。(* ̄∇ ̄*)


1月からの環境の激変の余波が来て、今日は朝からからだが動かなくてしんどいのですけど、そんな楽しいこと考えて1日過ごそうと思います。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL