fc2ブログ

月別アーカイブ

  2006年10月  

             
東京での財産
[2006/10/04 01:57] 生活・自然
今日で、東京ともお別れになります。

この一週間…はっきり言って短かったです。
毎日、飲みました。
毎日、新しい人と会いました。

そして、たくさんの財産が出来ました。
「人の輪」という財産が。

いろんな人の意見を聞きました。
いろんな人と話し合いました。
そして、いろんな人から「心がスッキリした」と言ってもらえました。

私はここに来て、やっとじぶんの向かう道がわかった気がします。
ずっと、「人のために生きること」が生き甲斐でした。
人に喜んでもらえることが嬉しくて仕方がありませんでした。

そうやって生きてきたこと、その経験や想いが、どうやったら「実になる」のかやっとわかった気がします。

ミネラルショーが目的ではありましたが、それだけでなく、今回手に入れたものは本当に大きい自信へとつながりました。

もちろん、ちょっとやそっとの努力で出来ることではありません。
でも、私に与えられたことなんだ、と思いました。
苦しくても、辛くても、その先にきっと実らせることが出来るという光のような物が見えてきました。

その実現のためにだったら、じぶんの体も財産も、惜しくはありません。
だって、私という人間は、この世の人によって支えられ、作り上げられたものだから。私も人のために動くことが、これからの私自身のためになるのだと思えるから。

「大きな夢」に向けて、また何歩も近づけた気がする上京でした。
スポンサーサイト



生活・自然 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL