カテゴリー     - 未分類 -

             
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
06/04のツイートまとめ
[2010/06/05 06:38] 未分類
komacafe

飲みたいッすねぇ。最近オフ会してないしなぁ。飲み会もないしなぁ。RT @t_maru7D: @komacafe 久々に呑みますか? 
06-04 22:46

息子とワイン飲でほろ酔い気分。ほろ酔いの時が一番やばい。一度、意識無くなってめちゃくちゃやってみたいけどそこまで行けない自分がなんか悲しい。
06-04 22:39

RT @Harkitek: タテタカコ Tour2010 harkitek or ta ayoro始まります。今日は大阪のAKASOです!
06-04 19:28

ブログ記事更新しました→? 06/03のツイートまとめ - komacafe 今日の出会い。自分は足踏みしていると思っていたけれど、横からみるとちゃんと進んでいるといわれた。そうしてまた新しい出会いがあり、新.. ? http://am6.jp/ailAkc
06-04 09:01

今、文書打ち込み中なのだが。ワードってなんで勝手なこといろいろしてくれるのかなぁ。おかげで仕事がストップしちゃった。クラリスワークスの時代が懐かしい、Macユーザーのわたし。使いやすかったなぁ………クラリスちゃん。
06-04 00:31

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
             
06/03のツイートまとめ
[2010/06/04 06:40] 未分類
komacafe

今日の出会い。自分は足踏みしていると思っていたけれど、横からみるとちゃんと進んでいるといわれた。そうしてまた新しい出会いがあり、新しいつながりが出来、道が開けていく。ゆっくりだけど、やっぱりちゃんと進んでいるんだなぁ。焦りすぎを反省。
06-03 21:44

気分は永遠に乙女です。(笑)RT @rinngomusume: 写真を拝する限り、「嬢」と言いたくなります。私なんか「娘」と称してるんですから。(^o^) 
06-03 21:09

……Myspaceに書き込んだらこっちにも表示された……。→RT @komacafe: 参加してみたのでこれからいろいろ探ってみようと思いますが……まだよくわかっていません。自己紹介書き込んだけど、どこに表示されるのだろう?
06-03 21:06

参加してみたのでこれからいろいろ探ってみようと思いますが……まだよくわかっていません。自己紹介書き込んだけど、どこに表示されるのだろう?
06-03 21:04

@rinngomusume ですね?、今はどんどん便利になっています。かつて自分で一生懸命に勉強したHTMLがわからなくてもHPがブログが作れますしね。それでも、一生懸命に勉強したことはちゃんと役に立っていますのでいいですけど。(笑)是非チャレンジしてみてください。
06-03 21:03

Myspace,FacebookとこのTwitter、みんな連動させることが出来るようで、今までアカウント持っていなかったMyspaceにも登録してみた。このリンクってどんなことが起こるのかなぁ。しかし、このTweetdeckはみんないっぺんに投稿できるので便利。
06-03 20:46

@masakiyanagano こんなサービスがあるみたいですよ。登録なさってみたらいかが?http://bit.ly/9nxDOZ
06-03 20:33

ああ、これはブログの方の仕様ですよ。登録したらやってくれるんでわたしのわざではないです。で、「嬢」って年じゃないですよ。(笑)RT @rinngomusume:すごい技を獲得されたのね。尊敬を超えて崇拝ものの私のIT理解力。(^^;) komacafe嬢
06-03 20:29

ブログ記事更新しました→? 06/02のツイートまとめ - komacafe @rinngomusume ありがとうございます。出来ることを一歩ずつ?、ぼちぼちやっていきます。ブログはなんだかたまぁ?にしか書.. ? http://am6.jp/cn2rud
06-03 10:44

このノッポさん、いいよね。(笑)RT @t_maru7D: @komacafe 久々に見た! のっぽさんだぁ?。
06-03 10:42

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
             
06/02のツイートまとめ
[2010/06/03 10:26] 未分類
komacafe

@rinngomusume ありがとうございます。出来ることを一歩ずつ?、ぼちぼちやっていきます。ブログはなんだかたまぁ?にしか書きませんが。また読んでやってくださいませ。
06-02 23:45

今日は完全に一日沈没していた。夜の仕事にはなんとか這って行ってきた。それでも先日のメルマガにいくつか反応のメールをもらった。そういうのがとても嬉しい。それから、新しい仕事の依頼もあった。ジャンルとしては初体験。チャレンジ。
06-02 23:16

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
             
おねがい&のだめ
[2006/10/31 11:56] 未分類
えーと、コメントくださる方にお願いします。

「コマちゃんへの秘密のコメント」くださる方、いつも皆さんとても大事なコメント下さるので、お返事書きたいんですけどメルアドがないとお返事のしようがなくて…どうやってお返事したらいいのかな?とても迷うのです。

「コマちゃん」はイタズラメールは決していたしませんから、メルアド記入でメッセージ下さいね。m(__)mお願いします。

この場を借りて無難なお返事を。
ともえちゃん、ひさしぶり!元気そうで何よりです。
あやかちゃん、本当にそう思います。……名前だけだとわからないのだけど、あなたはあのあやかちゃんですか?(^_^;)
またお話ししたいですのでメルアド付きでよろしく。

さて、きのうは「のだめ」をリアルタイムで見た。
久々に家にいたので。
やっぱり面白い。クラッシックの世界ってむずかしくないんだよね。そう、本当に日常の延長なんだ。それを見せてくれたのが「のだめ」なんだよね。
マンガもそこがすごいと思ったし、それをうまく映像化しているこのドラマもすごいよ。

ギャグとシリアスとが同居しているんだなぁ。音楽の音の違いや音楽を生み出す人間の人間味がじわじわ出ていてイイ感じ。
このドラマきっかけに音楽のおもしろさをもっともっといろんな人に感じて欲しいなぁ。

コミックス………やっぱり欲しいなぁ。
買っちゃおうかなぁ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
             
FC2 ブログ日本一!
[2006/10/07 00:39] 未分類
ってことらしいです。(^_^;)

==========================

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

===========================

使い勝手はいいし、ユーザーのこと考えてとても便利に出来ているし、機能も充実しているし、カスタマイズも自由だし。

最初に登録した時は、こんなに便利だとは思わなかったんだけど、使っているうちに当たり前だと思っていたいろいろなことが、他のブログ使ってみた時にできないっていうのに気がついて、いかにここが便利だったかを思い知らされた感じです。

実は、他のブログにも連載をしているんだけど、重くて使いづらくて、こっちにミラーサイト作って読みやすくしようかと考え中。

これで無料だし、ブログ作り考えている人は、ここはいいと思いますよ~。(^_^)v
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
